毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆

毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆
ゆっくりとマイペースに更新していきますm(_ _)m

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 いくつになったの

 プロフィール

takiechan(たーちゃん)

  • Author:takiechan(たーちゃん)
  • 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

    ※管理人は、韓国語が分かりません。 誤報の流布を避ける意味でも、こちらのブログに書かれている情報の無断転記は、ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

    ※申し訳ありませんが、外国語の書き込みには対応できません。

    ※ブログ内での掲載情報・画像などの著作権等は、該当著作権者に帰属します。

 最近の記事

 ブログ内検索

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 QRコード
QRコード


おめでとうヘギョちゃん‼︎
2017/07/05 (Wed)
Category : ヘギョに関する話題

  

8    0


 |  BLOG TOP  | 

ヘギョちゃんおめでとう💕
2017/10/24 (Tue)
たーちゃん様

大変ご無沙汰しておりますヨシと申しますが覚えていらっしゃるでしょうか⁉ヘギョちゃん結婚のニュースに1人大興奮しておりました💕ずっと行きたかった韓国今回も同伴者が居なく迷っておりましたが思い切って結婚式に向けて行く事にしました❗たーちゃん様またこちらにおいでになられるファンの方で韓国に行かれる方はいらっしゃいますでしょうか⁉もしもいらっしゃるのでしたら心強いと思いましてコメントさせて頂きました。
ヨシ  URL  [EDIT]
Re: ヘギョちゃんおめでとう💕
2017/10/24 (Tue)
ヨシ様、こんばんは。
今日久しぶりにブログを確認しましたら、コメントが届いておりまして、ビックリしました。
こちらこそ、たいへんご無沙汰しております。
以前いつコメントをいただいていたか確認しましたら、2011年でした。
今日までこのブログのことを覚えていてくださり、ありがとうございます。

さて、お問い合わせの件、私は仕事があるため、たいへん残念ですが行けません。
ブログをご覧の方で、行かれる方がおられるのではと思い、
取り急ぎコメントを承認し、みなさんに見える形にしました。

私の個人的な意見ですが、
このブログは久しく更新していなかったものですから、
もしかするとHYEBARAGI様あたりでお探しになられた方が
同伴者を見つけられる角度が高いかもしれませんよ。

楽しい韓国訪問になることを心より願っております。
お気をつけて!
takiechan(たーちゃん)  URL  [EDIT]
ありがとうございました❗
2017/10/28 (Sat)
たーちゃん様

返信頂きありがとうございます🙇またコメント承認下さりご協力感謝致します。前回のコメント迄さかのぼり調べて下さったみたいで2011年が最後とはそれから6年…月日の経つのは早いなぁーと改めて感じました😊たーちゃん様はお仕事でしたか,平日ですからね,ご提案頂いたHYEBARAGI様へのアクセス私もPCのお気に入りに入れていたはずなのですがバーが見つからずたーちゃん様の所から飛ばせて頂きました所危険サイトの表示になってフリーズしてしまいました😱携帯からも見て見るつもりですが出発明日なので探しきれないかもしれません。結婚式も厳重非公開らしいので難しそうですがヘギョちゃんを一目でも見れたら😳💕の夢を持って行きたいと思います🙋
ご無沙汰していたにも係わらずご協力誠にありがとうございました🙇
ヨシ  URL  [EDIT]
Re: ありがとうございました❗
2017/10/31 (Tue)
ヨシ様

おはようございます☀

とうとう今日ですね✨
幸運を祈っております😊
takiechan(たーちゃん)  URL  [EDIT]
世紀の結婚式💒
2017/11/08 (Wed)
たーちゃん様

今晩は✨
ヘギョちゃんとジュンギくん世紀の結婚式💒からもう1週間ホテルも新羅にしたので先週の火曜日は朝9時半過ぎからホテルの外で待ってました🎵その間日本の方から声を掛けて頂き夜10時過ぎ迄何だかんだその方と外で体感してました(笑)昼頃になり隣にいた香港台湾から来ていたソンソンカップル💓💑💓ファンの方からリハーサルの模様をリアルタイムで見せて頂けて大興奮でした👍行き過ぎ取材と問題になってましたが私達ファンにとってはとても有り難かったです❗語弊もあるかも知れませんが共に体感出来た事はホント行って良かったと思える程とても可愛い二人に回りも大騒ぎでした👍お陰様で無事帰って来られました👌色々ありがとうございました🙇
ヨシ  URL  [EDIT]
2017/11/08 (Wed)
ヨシ様

こんばんはi-189
ご丁寧にありがとうございます。

文面から、現地で楽しまれていた様子が伝わってきて、私も自分のことのようにうれしいですi-178

お時間が許せば、画像などをまじえて、今回のヨシ様の韓国旅行記をブログで公開させてくださいねi-228
takiechan(たーちゃん)  URL  [EDIT]
記事楽しみにしております🙋
2017/11/09 (Thu)
たーちゃん様

返信ありがとうございます🙇
たーちゃん様もお忙しいとは存じますが結婚式💒記事としてアップされるの楽しみにしております🎵未だヘギョちゃんの可愛いウェディング姿ジュンギくんの優しさにメロメロです😌💓
ヨシ  URL  [EDIT]
Re: 記事楽しみにしております🙋
2017/11/09 (Thu)
ヨシ様

こんばんはi-101

ぜひヨシ様に韓国旅行記をと思っていましたら…
先程記事をアップしましたi-189

あまりにもたくさんの記事で心が折れそうになりましたが、
たくさん写真が入っているものを選びました。
気にいってもらえるとうれしいですi-176
takiechan(たーちゃん)  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://songhyekyo.blog14.fc2.com/tb.php/1651-e43d965e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)