毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆

毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆
ゆっくりとマイペースに更新していきますm(_ _)m

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 いくつになったの

 プロフィール

takiechan(たーちゃん)

  • Author:takiechan(たーちゃん)
  • 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

    ※管理人は、韓国語が分かりません。 誤報の流布を避ける意味でも、こちらのブログに書かれている情報の無断転記は、ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

    ※申し訳ありませんが、外国語の書き込みには対応できません。

    ※ブログ内での掲載情報・画像などの著作権等は、該当著作権者に帰属します。

 最近の記事

 ブログ内検索

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ヘギョちゃん、『ファン・ジニ』の撮影を終わらせて、ピさんと一緒に、中国に行く!!
2007/02/08 (Thu)
Category : 「フルハウス」中国・長沙訪問

本日(8日)、ヘギョちゃんの所属事務所であるSidusHQが、
公式的に、ヘギョちゃんの公式HPのBOARD欄にて、
ヘギョちゃんが、来週に中国に行く予定であることを、認めました。
この内容について、詳しくお知りになりたい方は、
ヘギョちゃんの公式HPのBOARD欄にて、ご確認ください。

なお、当日は、何が起こるかわかりません。
ヘギョちゃんが、中国を訪問する時期は、
中国で、春節といわれる旧正月の時期です。
里帰りをする人や、旅行に行く人などで、
駅、空港は、もちろん混雑しますし、
ホテルなども、もうすでに満室になっている恐れがあります。

そして、16日のファンミーティングは、
お一人様70元のチケットの購入の必要があり、
早く売り切れる可能性があります。

中国まで、ヘギョちゃんを見に行こうとお考えになられている方は、
自己判断、自己責任で、よろしくお願いします。


8日 STARNEWSの報道(전형화記者)

2007020809003471657_1.jpg

《Read More・・・》
  

0    0

6日に、湖南経済TVが、ピさんとヘギョちゃんの中国訪問について発言!!
2007/02/07 (Wed)
Category : 「フルハウス」中国・長沙訪問

この報道の真偽については、
ヘギョちゃんの公式HPのBOARD欄に、
この報道に関する書き込みがありますので、
今のところ、所属事務所からの回答はありませんが、
その書き込みに対する所属事務所の回答をチェックしてください!!


7日 ヘラルド経済速報の報道(윤희진記者)

20070207.jpg

《Read More・・・》
  

0    0

ピさんとヘギョちゃん、『フルハウス』の広報のため、15日に、中国・長沙を訪問の予定!!
2007/02/06 (Tue)
Category : 「フルハウス」中国・長沙訪問

いろいろ思い出??もある記事だったんですが、
一応、韓国のメディアも報じたので、
皆様にお知らせします。

韓国のメディアもこうやって報じましたが、
ヘギョちゃんの所属事務所の正式発表は、
今のところ、ありません。

この所属事務所の発表につきましては、
ヘギョちゃんの公式HPのBOARDの部分に、
2月6日に、canchooさんが、英語で、
今回の訪問についての真偽を問う質問を、書いておられるので、
近日中にでも、所属事務所から、何らかの回答があると思います。
長沙に、ヘギョちゃんを見に行かれたいと、思われていらっしゃる方は、
そこを、チェックされることをお勧めします。


6日 mydailyの報道(北京の이용욱特派員)

200702060504471110_1.jpg

《Read More・・・》
  

0    0

ヘギョちゃんが、ピさんと一緒に、『フルハウス』のプロモーション活動を行いに、中国・長沙にやってくる??
2007/02/03 (Sat)
Category : 「フルハウス」中国・長沙訪問

→【お詫び】昨日、私が書きましたヘギョちゃんの長沙訪問について!!

※以下に書かれている報道は、3日に、伝えられた情報で、
ヘギョちゃんが、長沙に到着する時間など、
現在伝えられている報道と異なりますので、ご注意ください!!

先月の29日頃から、多くの中国のメディアにて、
ヘギョちゃんと、ドラマ『フルハウス』で共演したピさんが、
中国・長沙に『フルハウス』のプロモーション活動を行いに
やってくるという報道がなされるようになりました。

最初は、ピさんのみ訪問の報道でしたが、
本日(3日)、ヘギョちゃんも、ピさんと一緒に、
訪問するという報道がなされるようになりました。

現在のところ、ヘギョちゃんの所属事務所である
Sidus HQは、このプロモーション活動について、
正式発表していません。

ヘギョちゃんのファンの方で、下記の記事を見て、
中国・長沙行きをお考えになられた方は、
ヘギョさんの所属事務所のSidus HQが、
正式発表するまで、お待ちくださいますよう、お願いします!!


なお、この記事は、正式発表されるまで、
カテゴリー内の「ヘギョの噂話」に配置します。

→本日(8日)に、ヘギョちゃんの所属事務所が、
中国を訪問する予定であると伝えたので、
カテゴリーを、「『フルハウス』中国・長沙訪問報道」に
変更いたしました!!


3日 北京晨报の報道(王琳記者)

20072314845883.jpg

《Read More・・・》
  

3    0


 |  BLOG TOP  | 




