毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆

毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆
ゆっくりとマイペースに更新していきますm(_ _)m

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 いくつになったの

 プロフィール

takiechan(たーちゃん)

  • Author:takiechan(たーちゃん)
  • 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

    ※管理人は、韓国語が分かりません。 誤報の流布を避ける意味でも、こちらのブログに書かれている情報の無断転記は、ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

    ※申し訳ありませんが、外国語の書き込みには対応できません。

    ※ブログ内での掲載情報・画像などの著作権等は、該当著作権者に帰属します。

 最近の記事

 ブログ内検索

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

12月22日に、ヘギョちゃん出演映画の「僕の、世界の中心は、君だ。 特別版 (2枚組)」が発売になります!!
2006/10/22 (Sun)
Category : 映画「僕の、世界の中心は、君だ。」(邦題)

dlw86860_j1.jpg


ワーナー・ホーム・ビデオからの情報です!!
12月22日に、ヘギョちゃん出演映画の
「僕の、世界の中心は、君だ。 特別版 (2枚組)」が発売になります!!

僕の、世界の中心は、君だ。 特別版 (2枚組)

なお、海外からのご購入をお考えの方は、
リージョンコードにご注意いただきますように!!
  

2    2

《速報》興行通信社から、8月26日から8月27日までの週末ランキングTOP10が発表に!!
2006/08/29 (Tue)
Category : 映画「僕の、世界の中心は、君だ。」(邦題)

皆さんに、とっても悲しいお知らせがございます。

本日、興行通信社発表の
8月26日から8月27日までの週末ランキングTOP10が、
発表されたのですが、
ヘギョちゃん主演映画「僕の、世界の中心は、君だ。」は、
8月26日から27日までの週末ランキングTOP10入りを
逃してしまいました。

今回、こうやって、
悲しいお知らせを皆さんにお伝えするのは、
とっても残念ですが、このブログをご覧になられている方の中で、
日本での興行成績が気になる方が
いらっしゃいますので、一応、書いておきました。
どうぞ、ご了承ください。

最後に、
ヘギョちゃん主演映画「僕の、世界の中心は、君だ。」を
もうすでにご覧になられた方も、
また、まだご覧になられていない方も、
映画館に足をお運びになられ、
ヘギョちゃんを応援してくださいますよう、よろしくお願いします。

《参考》
【映画大好き!】興行通信社


【更新】:【2006/08/29 08:05】

《shishir》
shishir,早上好(*^_^*)
謝謝你給我留言,我看到你給我的留言了(^^♪

恩,你也看到上個週末的票房的消息了啊,
我也很失望這個結果(>_<)
但我會等這個週末的票房的結果的,
我覺得這個週末呢,學生們(小學,中學,高中)的暑假也已經結束,
可能神奇寶貝第9部 - 神奇寶貝援助者與蒼海的王子,
還有假面騎士 - Kabuto GOD SPEED LOVE等等的電影啊,
我覺得有可能退步的...
我很希望下個周二出來的這個週末的票房的消息裡
能看到慧喬出演的電影名字啊(^_-)-☆

那麼你好好保重,
希望你今天也有個美好的一天~~~

P.S.我查一下各電影放映戲院的數量了.
《上個週末的票房的結果》
1:地海傳說(317所)
2:神鬼奇航2:加勒比海盜(400所)
3:UDON(279所)
4:超人再起(350所)
5:日本沈沒 (296所)
6:我爱芳邻(216所)
7:花田少年史·幽靈與秘密的隧道(213所)
8:神奇寶貝第9部 - 神奇寶貝援助者與蒼海的王子(312所)
9:假面騎士 - Kabuto GOD SPEED LOVE(266所)
10:聯航93(180所)

※我的世界中心就是你(232所)

《參考》
Yahoo!映画 - 映画情報
※放映戲院參考的消息,是8月29號7:45為止的消息.
※我沒有查到各戲院的規模.
(各戲院的規模不一樣,座位數也不一樣)
  

6    0

ヘギョちゃん主演映画「僕の、世界の中心は、君だ。」《大阪・梅田ピカデリー編(KJHさん)》
2006/08/28 (Mon)
Category : 映画「僕の、世界の中心は、君だ。」(邦題)

今月の26日から、
ヘギョちゃん主演映画「僕の、世界の中心は、君だ。」が、
全国の映画館で上映されています。

このブログをご覧になられている方で、
もうすでに、映画館に足を運びになられ、
「僕の、世界の中心は、君だ。」をご覧になられたという方は、
多いのではないでしょうか??

今日は、いつもお世話になっている
KJHさんから、8月26日に、大阪の梅田ピカデリー前で撮影された
「僕の、世界の中心は、君だ。」の関連画像をいただきましたので、
皆さんに紹介します!!

☆撮影日:8月26日
☆撮影された場所:大阪の梅田ピカデリーの入り口

kjhsan20060826095343.jpg

kjhsan20060826095358.jpg

kjhsan20060826095418.jpg


KJHさんは、
この画像は、携帯のカメラで撮影されたようです。

あと、KJHさんから、
「僕の、世界の中心は、君だ。」関連の
お得情報を教えていただきました!!
ホットペッパーの裏表紙に、
「僕の、世界の中心は、君だ。」の広告が載っており、
しかも割引券付き☆ ということです。

※京都版のホットペッパーの裏表紙は、
「僕の、世界の中心は、君だ。」の広告ではありません。
どうやら、この広告は、一部の地域だけのようですので、
皆さんの地域では、どうなっているのか、私は分かりかねます。
どうか、皆さんの目で確認してみてください。

またまた、KJHさんのHP
Kim Jung Hwa WONDERLAND」も要チェックです!!
皆さん、ヘギョちゃんとともに、
キム・ジョンファちゃんも応援しましょう!!

最後に、
このブログをご覧になられていられる方へのお願いです。
残念ながら、このブログをご覧になられている方や、
韓国のヘギョちゃんファンの方の中には、
いろんな問題により、
今回、日本で公開されている
ヘギョちゃん主演映画「僕の、世界の中心は、君だ。」を
見に行けない方がいらっしゃいます。

私は、そのような方たちに、
日本でのヘギョちゃんの活躍をお伝えする意味でも、
例えば、皆さんが、最寄の映画館で撮影された
「僕の、世界の中心は、君だ。」の関連画像を、
今回のご協力いただいたKJHさんのように、
こちらのブログで取り上げたいと思っています。

もしこのブログをご覧の方で、
映画館などに足を運ばれた際に、
「僕の、世界の中心は、君だ。」関連画像を撮影などされた場合、
私のブログ、または、BBSで、紹介させていただけませんか??
私のブログでの掲載の許可をいただける方は、
撮影日、撮影された場所、
お名前(ブログで紹介させていただくお名前です)、
コメントなどをお書きの上、
私のアドレス(takiechan@hotmail.com)に、メールを送ってください。
それでは、皆さん、メールお待ちしています。

《注意事項》
※映画館、書店、CDショップなどの店内で撮影される場合は、
トラブルに発展する恐れがあるため、、
お店の方に撮影の許可を取ってから、撮影してください。
※こちらで、掲載させていただけるものは、
ご自分で撮影されたものに限ります。
※雑誌などをスキャンされたものは、
ヘギョさんの所属事務所のSidusHQから、
掲載しないように言われているため、残念ながら掲載できません。
もしも掲載されたい場合は、
ヘギョさんのファンサイトのHYEBARAGI、HYESAの方でお願いします。
  

2    0

本日は、ヘギョちゃん主演映画「僕の、世界の中心は、君だ。」の日本初公開日&管理人からのお知らせ!!
2006/08/26 (Sat)
Category : 映画「僕の、世界の中心は、君だ。」(邦題)

いつも、毎日更新!?できたらいいなぁ。。。
☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆をご覧いただき、
本当にありがとうございます。

本日は、ヘギョちゃん主演映画
「僕の、世界の中心は、君だ。」の日本初公開日です!!
今日、映画館に足を運ばれるという方、多いのではないでしょうか??

そんな時になんですが、
さっき、管理人の自宅のパソコンが壊れてしまいました。
そんなわけで、管理人は、パソコンが直るまで、
このブログを、頻繁に、更新することができませんことを、
皆さんにお知らせします。

以下、いつもの参考情報です。
よろしければ、参考にしてください。

《参考情報》

①ヘギョちゃんのスケジュールのチェック!!
송혜교 _ sidusHQ S T A R Homepage→SCHEDULE

②「僕の、世界の中心は、君だ。」の公式HPをチェック!!
僕の、世界の中心は、君だ。

※「news 最新情報」の部分をクリックし、
最新情報が更新されていないか、チェックしてください!!

③ヘギョちゃんのニュースをチェック!!

☆韓国の検索サイトを利用する場合
Daum 뉴스 검색 : '송혜교'(Daum)
야후! 뉴스 검색 : 송혜교(YAHOO!KOREA)
써플: 송혜교(NATE.com)
네이버 :: 뉴스검색 - 송혜교(NEVER)

※4つの検索サイトを利用するのが
面倒な方は、Daumのものをご覧ください!!

☆日本語で書かれたサイトを利用する場合
《新聞社》
朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition)
Japanese JoongAngIlbo(中央日報)
donga.com [Japanese donga](東亜日報)
《検索サイト》
livedoor KOREA
Yahoo!ニュース - コリアンエンターテインメント
《情報サイト》
韓国情報発信基地!innolife.net
「韓国のことなら何でもおまかせ!」韓国専門総合情報サイトK-PLAZA.com
韓国・韓流ポータルサイト - WoW!Korea -(韓国ドラマ情報、テレビ番組、韓国俳優、韓国女優、新聞、映画、韓国旅行、韓国ホテル予約、韓国語)

④ヘギョちゃんのファンサイトをチェック!!
혜바라기(Hyebaragi)(会員登録が必要!!)
HYESA

SidusHQ Japan Officialをチェック!!

※韓国語が分からない方でも、
ヘギョちゃんに関する情報を目にすることができるように、
韓国語で書かれているものは、一部を除き、
Yahoo!翻訳を利用し、自動翻訳するようになっています。


なお、次回の更新は、
29日の興行通信社発表の
週末ランキングが発表される頃を予定しています。

それでは、皆さん、まだまだ暑い日が続いています。
お体だけには、気をつけてくださいね!!


《shishir》
shishir,早上好(*^_^*)
我看到你给我的留言了,谢谢你的关心_(._.)_
我刚刚去你的BLOG,看到"波浪注意报"的消息了,
你写的真棒啊!(^^)!

对了,我告诉你怀消息,
我一定要告诉...
上次你的电脑怀了,
那这次呢??我的电脑怀了(>_<)
所以我不能每天写自己的BLOG了(-_-;)

我想29号回来,
因为那时候出来周末(26,27号)的票房的结果。
但是呢,要不我没回来的话,
你去看看这里,写你自己的BLOG吧!!(请按一下"这里"的字)

现在能看到的票房的结果是从19号到20号的,
我试过翻译了(*^_^*)

1:超人再起
2:地海傳說
3:神鬼奇航2:加勒比海盜
4:日本沈沒
5:花田少年史·幽靈與秘密的隧道
6:神奇寶貝第9部 - 神奇寶貝援助者與蒼海的王子
7:假面騎士 - Kabuto GOD SPEED LOVE
8:森林保衛戰
9:聯航93
10:不可能的任務III

还有我告诉你26号公开的重要的电影名字
「UDON」→「UDON」
「僕の、世界の中心は、君だ。」→「我的世界中心就是你」
「ラフ ROUGH」→「我爱芳邻」

哎哟~~为什么我的电脑怀了??
其实啊,我昨晚没有睡,
我电脑坏了后,我觉得上帝给我重罚了,是那种感觉(T_T)
我真是个坏女孩儿(>_<)
看来我想的太多了,
我得去睡觉了,我想快忘记这个坏消息...

那么希望你每天都有个美好的一天~~~
shishir,请加油啊(^^)/~~~

p.s.我有的字用了简体字,请原谅(>_<)
  

2    0

いよいよ明日、ヘギョちゃん主演映画の「僕の、世界の中心は、君だ。」が、日本公開を迎えます!!
2006/08/25 (Fri)
Category : 映画「僕の、世界の中心は、君だ。」(邦題)

皆さん、こんにちは。
いよいよ明日、ヘギョちゃん主演映画の
「僕の、世界の中心は、君だ。」が、日本公開を迎えますね。

私は、さっき地元の映画館に行って、
ヘギョちゃん主演の映画「僕の、世界の中心は、君だ。」の
前売り鑑賞券を買ってきました!!

20060825214656.jpg


映画館の店員さんによると、
映画の前売り鑑賞券は、映画が公開される前日の25日までの
販売となっているようです。

私が買いに行ったMOVIX 京都では、
本日の10時頃まで、販売されているようですので、
前売り鑑賞券をお買い求めになりたい方は、
お急ぎになられてください。

あと、映画館の前に貼ってある
「僕の、世界の中心は、君だ。」のポスター??みたいなものも
写してきましたので、ご覧ください。

20060825214937.jpg


20060825214954.jpg


一応、今日は、25日なのですが、
もうヘギョちゃん主演映画の「僕の、世界の中心は、君だ。」は、
公開中となっており、26日の公開への準備は、整っているようです!!

それでは、皆さん、映画館でお会いしましょう!!

《参考》
【映画大好き!】興行通信社

《注意事項》
明日、ヘギョちゃん主演映画の
「僕の、世界の中心は、君だ。」が、日本公開を迎えるため、
この記事が、このブログの一番上に表示されるようにしてあります!!

本日のヘギョちゃんのニュースに関する内容は、
この記事の下にございますので、ぜひご覧ください!!
  

9    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




