毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆

毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆
ゆっくりとマイペースに更新していきますm(_ _)m

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 いくつになったの

 プロフィール

takiechan(たーちゃん)

  • Author:takiechan(たーちゃん)
  • 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

    ※管理人は、韓国語が分かりません。 誤報の流布を避ける意味でも、こちらのブログに書かれている情報の無断転記は、ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

    ※申し訳ありませんが、外国語の書き込みには対応できません。

    ※ブログ内での掲載情報・画像などの著作権等は、該当著作権者に帰属します。

 最近の記事

 ブログ内検索

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

《newsen版》デビュー10周年&誕生日パーティーでのヘギョ!!
2005/12/14 (Wed)
Category : ヘギョデビュー10周年&誕生日パーティー

今回は画像のみのUPでお許しください!!
このパーティーの詳しい内容は、
いろんなブログや、HPで翻訳されていますので、
そちらをご覧ください!!

☆newsen

20051128090610.014.0.jpg


20051128091609.253.0.jpg


20051128091610.295.0.jpg


20051128092607.883.0.jpg

  

0    0

ヘギョのデビュー10周年&誕生日パーティーの詳細について!!
2005/11/25 (Fri)
Category : ヘギョデビュー10周年&誕生日パーティー

本日、「波浪注意報」の制作報告会が行われたため、
本来であれば、この内容について、翻訳するつもりでしたが、
「波浪注意報」の制作報告会の内容の翻訳を優先します!!


《注意》

一番下に、この記事の報道が一番早かったnewsenの
翻訳記事があります!!

《注意》


あと2日で、ヘギョちゃんに会える!!など
楽しみにしていられる方がいらっしゃると思います。
HYEBARAGIのNOTICEの생파에 관해서の部分、
または、HYEBARAGIからのメールは
きちんとお読みになりましたか??
このブログを読まれている方の中のも、
この誕生会に出席される方が、いらっしゃいますので、
どのような内容か、知りたくない方は、ここから下は、
読まないでください!!
誕生会に出席される方、
お気をつけて楽しんで来てくださいね!!
個人撮影は禁止さているようですので、
出席される予定の方で、感想などをコメント欄にでも
書いていただけるとありがたいです!!


☆25日 スターニュースの報道
ソン・ヘギョ27日デビュー10周年記念ファン合コン

☆25日 マイデイリーの報道
ソン・ヘギョ、デビュー10周年で、ファン合コン開く

☆25日 ジョイニュース24の報道
「デビュー10周年」ソン・ヘギョ、とても特別なファン合コン開く

☆25日 レビュースターの報道
ソン・ヘギョ、「デビュー10周年」記念ファンとの出会い


あともう一つ、ちょっと心配な記事でしたが、
本日、ヘギョちゃんは、「波浪注意報」の制作発表会に出席されたので、ちょっと安心しました!!

☆25日 スターニュースの報道
ソン・ヘギョ、風邪つかれ病いで映画録音延ばして

《注意》
《注意》
《注意》


ここから下は、ヘギョちゃんのデビュー10周年&誕生日パーティー
の内容が書いてあるよ!!読みたくない方は、読まないでね!!


25日 newsenの報道

美女スターのソン・ヘギョが、デビュー10周年を記念して、ファンと会う。

ソン・ヘギョは、27日ソウル明洞のファンキーハウスで、誕生日パーティーを兼ねた、ファン合コン行事を開く。今度のファン合コンは、ソン・ヘギョのデビュー10周年記念と11月22日誕生日を迎えて、開かれるイベントだ。

この日行事は、ソン・ヘギョの幼い時写真から、現在の姿を盛った映像に手始め、コメディアンソン・ウニが進行を引き受けた。

ファンが準備した、びっくり誕生日パーティーとともに、ゲストのチャ・テヒョンと、一緒にするトークタイムを含めて、チェ・ジウ、ソン・ユリなど、同僚芸能人の祝い映像はもちろん、多様なイベントを通じて、ファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

この日の行事の最大の特徴は、ソン・ヘギョが、すべてのファンに、サインと握手、直接準備したひまわり花を、プレゼントするということ。ファンとの記念撮影も予定されている。特に、今度の行事は、ソン・ヘギョの初映画「波浪注意報」の予告篇が、公開される予定なので、ファンの期待を集めている。

ソン・ヘギョは、1996年スマートモデル選抜大会に出場、大賞を受賞しながら、芸能界と縁を結んだ。彼女はその間、KBS2TV「秋の童話」、MBC「ホテリア」、SBS「守護天使」、SBSシツエイション・コメディー「順風産婦人科」などを通じて、可愛くて溌剌とするイメージで、厚いファン層を、構築してきた。
  

0    0

ヘギョちゃんのbirthday party(11/27)の参加申し込みについて訂正!!
2005/10/16 (Sun)
Category : ヘギョデビュー10周年&誕生日パーティー

私のブログをご覧になり、
ヘギョちゃんのbirthday partyに申し込まれた方の中で、
日本からWOORI BANKへ振込みをされた方、
高い振込み手数料を払われた方、
ほんとにごめんなさい。

私は、HYEBARAGIの情報を鵜呑みにして、
今回のpartyの担当者さんへの確認をせずに、
前回の振込みが必要という内容の記事を書いてしまいました。
もうすでに参加費を振り込まれた方で、
高い振込み手数料を払われた方がいらっしゃいましたら、
ほんとに申し訳ないです。

今回、このbirthday partyに参加の申し込みをされた
riyokoさんが、海外の参加者は、日本からの振込みは必要なく、
現地で参加料を払えばいいということを教えてくださいました。

ほんとにご迷惑をお掛けしてすいませんでした。

今回の件と関連した内容のものです。
詳しくは、HYEBARAGIのEnglish Boardをご覧ください!!
241 [Notice] Foreign fans whose want to join the hyekyo's birthday party. 라이팅엔젤 2005/10/15
  

0    0

ヘギョの11月のスケジュール
2005/10/14 (Fri)
Category : ヘギョデビュー10周年&誕生日パーティー

HYEBARAGIに書いてありました!!
ほんと、前回から、英語でも書かれるようになって、
助かります!!

皆さん、ご存知の通り、11月22日は、
ヘギョちゃんの誕生日ですよ!!

誕生会に行かれる方は、
申し込みは、順調ですか??

振込先は、WOORI BANKということですが、
日本にも東京に支店があるようです。
振り込む方法が分からない方は、
直接ここから振り込まれたほうがいいような気がします。

また、WOORI BANKは、三井住友とも業務提携してるみたいですよ。
皆さんのお職場、お家から近い銀行を利用なさっては、
いかがでしょうか??

今年の誕生日は、芸能界にデビューして、
10周年ということで、お祝い事が2つありますね。
皆さん、ヘギョちゃんのことを祝ってあげましょう!!

11月のスケジュールは、こちらです!!

11월22일 - 송혜교님 생일
(Song, Hye-kyo's Birthday)

11월27일 - 생일 및 데뷔 10주년 기념 파티
(Party for birthday & 10th anniversery of debut)


《参考》
HYEBARAGI
  

4    0

ヘギョのデビュー10周年&誕生日パーティー!!
2005/10/12 (Wed)
Category : ヘギョデビュー10周年&誕生日パーティー

HYEBARAGIの情報によりますと、
ヘギョのデビュー10周年と誕生日を記念して、
パーティーが開かれるようです。

申し込みは、今月の22日までで、
申し込み順に、席が決まるとのこと!!
韓国の銀行への入金が必要ですので、
参加される方は、お早めに申し込まれることをおすすめします。

このパーティーについて詳しく知りたい方は、
BOARD→ENGLISH BOARD→226 [NOTICE] Celebrate hyekyo's birthday party and the 10th anniversery of debut 라이팅엔젤 2005/10/11をご覧ください!!

参加される方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひレポートお願いします!!

当日、座席の変更が可能かもしれませんが、
日本人の方と隣の席に座りたいと言うような方は、
ここで、メンバーを集めて、グループで申し込みされる方が
いいかもしれませんね。
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 




