毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆

毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆
ゆっくりとマイペースに更新していきますm(_ _)m

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 いくつになったの

 プロフィール

takiechan(たーちゃん)

  • Author:takiechan(たーちゃん)
  • 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

    ※管理人は、韓国語が分かりません。 誤報の流布を避ける意味でも、こちらのブログに書かれている情報の無断転記は、ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

    ※申し訳ありませんが、外国語の書き込みには対応できません。

    ※ブログ内での掲載情報・画像などの著作権等は、該当著作権者に帰属します。

 最近の記事

 ブログ内検索

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

あなたのお気に入りの「ETUDE」のCFに、投票してください!!
2006/05/25 (Thu)
Category : 5万ヒット記念アンケート

☆☆ヘギョファンのみなさんへ☆☆

もうそろそろ結果を発表したいと思っています。

まだ、投票されていない方で、
ご協力いただける方は、ぜひ投票をお願いします!!

※現在、このブログでは、あなたのお気に入りの
「ETUDE」のCF教えてください!!という内容の
投票を行っています!!
一定の票が集まるまで、この投票の記事を
トップに表示するようになっていますので、
ヘギョさんに関する最新の記事は、
この記事の下の記事をご覧ください!!


《今回の投票についての注意事項》
※注意事項についての説明が、
こんなに遅くなって、すいません。

☆一応、投票期間は、未期限となっていますが、
100票くらい集まると、この投票を終了したいと思っています。

☆同じCFには、何度も投票しないでください。

☆日本語以外のコメントの書き込みには、
文字化けが起こる可能性があるため、
アルファベットで表記できる言語、英語などでご記入ください。

☆投票の公平性を保つためにも、
お一人様1票だけの投票をお願いします!!


今回は、投票式にしてみました!!
ちゃんと投票したのに、
うまく表示されて無い場合は、
ご面倒でも、コメント欄やchatに、
一言頂けるとありがたいです!!

CF動画は、
《参考》あなたのお気に入りの「ETUDE」のCF教えてください!! を参考にしてください!!

投票状況:進行中
結果閲覧:いつでも可
コメント閲覧:誰でも可
コメント取得:任意
コメント文字数:全角200字以内
コメント限界数:各50個まで
新着マーク:24時間以内
連投禁止期間:未使用
限界投票数:制限無し





質問 あなたのお気に入りの「ETUDE」のCF教えてください!!


Flower Candy編(2001)

Real Base編(2001)

Synergy編(2001)

Love Letter編(2002)

BiJOU PiNK編(2002)

Gold TOX編(2002)

AQUA TOX編(2003)

Pearly TOX編(2003)

Tuicy Beam編(2004)

MAT FINISH PACT編(2004)

MASCARA編(2004)

Vita Glam編(2005)

ETUDE House編(2005)






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






この記事の初めての投稿→2006,03,11,19:52
2回目の投稿→2006,03,14,15:46
3回目の投稿→2006,03,15,21:28
  

0    0

《参考》あなたのお気に入りの「ETUDE」のCF教えてください!!
2006/03/11 (Sat)
Category : 5万ヒット記念アンケート

毎日更新!?できたらいいなぁ。。。
☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆にアクセスいただき、
本当にありがとうございます!!

毎日のようにアクセスしてくださる、皆様に、
本当に、感謝申し上げます。

☆ヘギョ初主演映画「波浪注意報」の公開
☆ヘギョ初主演映画「My Girl & I」の日本公開決定
☆ヘギョ主演ドラマ「フルハウス」の日本公開
☆このブログの15万アクセス
などを記念し、 またまたアンケートを実施します!!

以下の情報を基にして、
みなさんのお気に入りの「ETUDE」のCF教えてください!!

《2001年☆ETUDE》
2001_04.gif

Flower Candy 編 (2001年3月~)

2001_03.gif

ETUDE Real_Base編 (2001年8月~)

2001_02.gif

ETUDE Synergy(マスカラ)編 (2001年)

2001_01.gif

ETUDE Love_Letter 編 (2001年8月~)

《2002年☆ETUDE》
2002_01.gif

ETUDE ビジュピング編(2002年版)

2002_02.gif

ETUDE Gold_TOX 編(2002年)

《2003年☆ETUDE》
2003_01.gif

ETUDE AQUA_TOX 編(2003年)

2003_08.gif

ETUDE Pearly_TOX編(2003年)

《2004年☆ETUDE》

2004_01.gif

ETUDE Tuicy Beam編(2004年)

2004_02.gif

ETUDE MAT FINISH PACT編(2004年5月-)

2004_03.jpg

ETUDE MASCARA編(2004年)

《2005年☆ETUDE》

2005_08.gif

ETUDE Vita Glam編(2005年)

《2005年☆ETUDE HOUSE》

eh_img_a03.gif

ETUDE House編(2005年)

《参考》
ETUDE
ETUDE HOUSE
ソン・ヘギョ (女優) CM、ドラマの データ集
  

0    0

「ETUDE」☆「波浪注意報」☆「フルハウス」など、いろんなことを記念して、アンケートを実施したいです!!
2006/03/09 (Thu)
Category : 5万ヒット記念アンケート

毎日更新!?できたらいいなぁ。。。
☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆にアクセスいただき、
本当にありがとうございます!!

毎日のようにアクセスしてくださる、皆様に、
本当に、感謝申し上げます。

皆さんご存知の通り、
ヘギョが、2001年より広告モデルをつとめていた
コスメティックブランド「ETUDE」の
広告モデル契約が終了することとなりました。

そこで、ちょっと無理やりですが、
☆ヘギョ初主演映画「波浪注意報」の公開
☆ヘギョ初主演映画「My Girl & I」の日本公開決定
☆ヘギョ主演ドラマ「フルハウス」の日本公開
☆このブログの15万アクセス
などを記念し、
またまたアンケートを実施したいんです!!

前回、このブログでアンケートを実施したのは、
2005年の9月で、半年が経ったというわけです。
最近は、アクセスも伸び、ヘギョちゃんのファンが
たった半年の間で、ぐーんと急増したのでは!?思っています。

今回のアンケートの内容は、
☆あなたのお気に入りの「ETUDE」のCF
☆ヘギョ初主演映画「波浪注意報」の視聴の有無
☆ヘギョ初主演ドラマ「フルハウス」の視聴の有無
などを予定していますが、
みなさんが、アンケートに加えたい
質問内容があれば、教えてください!!
  

0    0

ヘギョちゃん、お誕生日おめでとう!!
2005/11/21 (Mon)
Category : 5万ヒット記念アンケート

明日(22日)は、ヘギョちゃんの誕生日です!!
映画「波浪注意報」の公開を控えているヘギョちゃん。
これからも、頑張って!!
映画、大ヒットすることを祈っています!!

以下は、前回実施したアンケートの最後の
今後のヘギョさんの活動に一言どうぞ!!という部分の
みなさんの回答内容です。

皆さんの回答が、ヘギョちゃんのもとに
届くといいですね!!

☆すごく楽しみです。いろんなcmやドラマや映画にたっくさん出てほしいです★
☆今”波浪注意報”の映画を撮ってますよね!その映画が大成功になりますように・・・な
によりヘギョちゃんがたくさんのシナリオの中から選びぬいた作品ですから・そして、映
画・ドラマ・CF活動などマルチに活躍してほしいです。私生活では、すてきな恋愛をし
て、いつか幸せな結婚をしてほしいです。
☆映画楽しみにしてます。
☆私は明るい元気な役のソン・ヘギョが好きです!だからまたハン・ジウンとかチ・ヨヌみ
たいな役に挑戦してほしいです!
全然やったことない役も見てみたいですね~!これからも頑張ってください!応援してま
す!
☆今回初めて映画へ出演するという事で、とても楽しみにしています。
映画のPRもかねて、正式に日本へ来日して欲しいです。
☆映画の後は、またドラマに出て欲しい。
☆映画本当に楽しみです!!!!!
そして、日本でも活動して欲しいし、来日して欲しい!!
☆サランヘヨ
☆これからもいろいろな役に挑戦してください!
フルハウスのような、明るいへギョちゃんも
たくさんみたいです!
☆「天上人をめざすより、最善を尽くす人になりたい」というヘギョさんのモットーが大好
きです。これから、ますます大女優になっていくのだろうと思っていますが、その初心を
忘れずにがんばってほしいです。
これからの成長と活躍を楽しみにずっと応援していこうと思っています。同じ時代を生き
られて、人生の楽しみが一つ増えました。
☆日本に来てほしいです!!日本の芸能事務所と契約しないかな・・・
☆映画、日本公開することを期待しています☆公式に日本来日も早く実現してほしい!!
☆一年に映画を一本とCMをいくつか・・・というような無理のない活動を地道に続けて
いって欲しいです。出来れば、もう一度ピさんとの演技を観て見たいです。今度はまった
く違ったヒロインでもいいですね。
☆これから、
息の長い女優に、なってください。!!
応援していきます。
☆新作映画楽しみにしています
☆映画が終わったら、またドラマに出てほしいです。
そして、日本に早く来てください!!
☆ヘギョちゃんの世代には、活躍している女優さんが多く、とかく大人の恋愛ものに関心が
向いてしまうようです(最近そういうコメントが多い)が、ヘギョちゃんの魅力は彼女達
とは別のところにあると思います。どこにいても応援しています。頑張って!
☆もっと日本で知名度を上げてガンバッテほしい
☆これからも、どんどん綺麗で、素敵な女優さんになってほしいです。また、映画にドラマ
にと、沢山の作品に出演して、私達ファンに、その素敵な姿を見せてほしいです。
☆日本でも活動してほしいですね。あと少なくても年に1本はドラマに出てほしいです。
☆ますますキレイさに磨きがかかってますよね。これからもたくさんの作品で活躍して欲し
いです!
☆注目の映画デビュー作の波浪注意報、凄く楽しみにしています。無理のないペースで彼女
自身が納得できる活動してもらえれば、ファンとして言うことは何もありません。
☆映画も初挑戰し、いよいよ12月末には、公開されるようで、とても楽しみにしていま
す。どんどん映画、ドラマに挑戦してほしいです。大好きなヘギョちゃん、これからも
ずーと応援していきますよ・・・。
☆いつも応援しています。映画楽しみです!美女と野獣のベルちゃんやオペラ座のクリス
ティーヌとかのヘギョちゃんが観たいです。個人的にウォンビンさんと組んで幸せカップ
ルがもう一度観たいです。是非お願いします。 
☆これからもますます映画、ドラマに頑張ってください。今の清純なかわいらしさをいつま
でも失わないでくださいね。
☆中国台湾…もちろん韓国でもすごぃ人気ですNE!!ぜひ日本にも来てくらさぃッ☆☆

ご協力に感謝して、
アンケートに協力してくださった皆さんのお名前を
発表します!!

emmaさん
junjunさん
j1bkkさん
kokoさん
komosanさん
k・h1737さん
iloveshk2005さん
reinaさん
riyokoさん
Olesyaさん
reinaさん
senamiさん
yoshiko_mamaさん
あけみちゃんさん
えいころさん
仕手アドさん
深夜特急さん
みおさん
みっき~。さん
みみさん
みりさん
華さん
ビョンホン大好きさん
ヘギョちゃん大好きママさん
ヘギョファンさん
ナナさん
祐未さん
りぃさん
ルルばばさん
  

4    1

アンケート結果発表!!【ヘギョの魅力について】NO.3
2005/09/29 (Thu)
Category : 5万ヒット記念アンケート

・癖がなくて、かわいくもかっこよくもなれるところ。。。とゆうか全部!!!
・女からみてもいやみのないきれいさ、かわいさ、美しさです。そして、なにより、心が純粋で綺麗な女性だと思います。共演者からもスタッフからも愛される性格のヘギョちゃんほんとうに素敵な女性ですね。
・演技も抜群に上手だし、綺麗だし、そんな感じですね
・とにかくかわいい!!!
韓国の女優さんにはスタイルもよくて綺麗な人たくさんいると思います。でもソン・ヘギョには他の人にはない魅力がありますよね^^
どんな役もこなせる所も好きです!
・演技の幅が広く、上手なところ。
・独特な声が可愛いところ。と、綺麗な肌。
・とにかくかわいい!!!!
・幅のある演技力
清楚な美しさ
かわいい笑顔
・透明感のある美しさと、演技からにじみ出る
かわいらしさ!
共演する俳優さんがとてもすてきに見えるのも、
へギョちゃんだからだと思います。
・美貌の美しさやかわいらしさもさることながら、年齢以上の演技力と、親しみやすさでしょうか。素のヘギョは飾らない素直な人柄に思えますが、演技ではいろいろ変化し不思議な魅力を感じます。こんな娘がいたら、本当に幸せだろうなと思います。「ソン・ヘギョの母親がうらやましい。」などと、実の娘の前では言えませんが・・・・。本音です。
・背が低いところ。私も背が低いので親近感がわきます☆
・かわいい。
・本当にかわいい~~!!大人&少女・・・というかどちらの魅力も持っているとおもいます。「秋の童話」の演技は本当に心に強く残っています。
・どこにでもいそうな女の子なのにドンとしていて、一本筋が通っていそうなところ。それでいて女性らしさも兼ね備えているところ。また、自分の現状にとどまることなく常に上を見て着実に前進しているところ。
・色んな役を、
器用にこなすのは、
やはりヘギョの最大の魅力ですね。
・美しいです
・女性の目から見てもとにかく可愛くてキレイ。
笑うと石田ひかりにソックリな所も、
やや早口なところも、
人見知りする性格だけど、
割とサッパリしてそうな性格も好感が持てます。
・①感情表現が豊かなところ。特に目の表情が愛くるしい。②手を伸ばせば、すぐ届きそうな親しみやすさ。③赤ちゃんの頃から変わらない、"素"の美しさ。④出演作品を重ねる毎に、女優としての成長の跡が見られること。(書き続けると仕事にならないので、この辺で終了します)
・美人・清楚・優しそう・知的な感じ・演技がうまい
(今の日本の女優は品がない)
・綺麗で、なおかつ可愛い雰囲気をも持っているところです。女性が憧れる女性だと思います。上手く言えませんが、彼女には、人を惹きつける何か力が、あると思います。
・なんといつてもかわいいところ。後ツルツルお肌にあこがれます。とにかく全部好きです。
・とにかく可愛いです!キレイな顔立ちに、健康的な体型、ホントに理想型です。声も可愛らしいですね。パーフェクトだと思います!
・綺麗だけでなく、チャーミングで可愛く、健康的で生き生きしているから

※今回も、すべて紹介させていただきました。
※アンケートの結果も、残るところ、
ヘギョの今後の活動への一言のみと、なっています。


  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




