毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆

毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆
ゆっくりとマイペースに更新していきますm(_ _)m

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 いくつになったの

 プロフィール

takiechan(たーちゃん)

  • Author:takiechan(たーちゃん)
  • 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

    ※管理人は、韓国語が分かりません。 誤報の流布を避ける意味でも、こちらのブログに書かれている情報の無断転記は、ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

    ※申し訳ありませんが、外国語の書き込みには対応できません。

    ※ブログ内での掲載情報・画像などの著作権等は、該当著作権者に帰属します。

 最近の記事

 ブログ内検索

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

「8等身ソン・ヘギョ」の정가은さん!!
2006/09/04 (Mon)
Category : その他の芸能人

4日 JESの報道

20060904105118.425.jpg


最近、「8等身ソン・ヘギョ」という別称で、話題になっている新人スターがいる。タレントの정가은(25)だ。

ソン・ヘギョに似ていただけでなく、人形みたいだという気がする。長めな??西欧的な体つきまで。彼女に、このような修飾語は、ぎこちない。彼女は、いくつかのドラマで、顔を現わしたが、これより、著しい外貌に対する評価で、話題になった。

彼女は、「ソン・ヘギョさんに似ているという話を聞けば、気持ちが良い。だれが見ても、きれいな演技者ではないか。率直に、私の写真を見ていれば、似ているという考えがしたりする」と言いながらも、「しかし、私の記事に、アックプル??が走ったり??、このために、すごく負担だ。また、外貌よりは、演技に、アピールしたい欲心が、もっと大きくなったりする」と強調した。

(以下省略)


《参考》
「第2のソン・ヘギョ」の남규리、「良いが、アンチ多くなるか心配!!」
  

5    0

ヘギョの男「정겨운」って誰??
2006/01/27 (Fri)
Category : その他の芸能人

27日 スタードキュメンタリーの報道

20060127095020.859.0.jpg


新人俳優の정겨운が、ソン・ヘギョの男になった。

世界的なコスメティックブランドに、ソン・ヘギョと一緒に、恋人の関係として、出演するようになったこと。

정겨운は、モバイルドラマ<五つの星??>で、デビュー後、ドラマ<건빵선생과 별사탕??>、ビックママの「女」のミュージックビデオ出演、SK テレコムモデルなど、ドラマと広告、ミュージックビデオを出入りして、活躍を広げている注目される新人俳優だ。

ブランドの関係者は、「太陽から肌を保護する製品の特性のように、ソン・ヘギョを守ってくれる心強いボーイフレンドのイメージを持ったモデルが、必要だった」と「정겨운の頼もしくて、男らしい魅力が、中華圏視聴者たちに、大きくアピールすることで、期待される」と、彼を抜擢した理由を伝えた。

今度の広告を通じて、정겨운は、早目に次世代韓流スターとして、ジャンプする足場を、用意するようになった。

一方、23日、タイで撮影を終えた정겨운とソン・ヘギョの広告は、2月末放送される予定だ。
  

0    0

☆☆Rain香港演唱会☆☆
2005/10/09 (Sun)
Category : その他の芸能人

Rainさんのかっこよく歌ってて、踊ってる画像は、
Rainさん専門のブログの方に任せます!!

9日 tomの報道



皆さんこんばんは、僕はRAINです。



僕たちが初めて出会ってから、1年たちましたね。



今夜、僕たちは一体となることができましたね。



みんな僕のコンサートに来てくれてありがとう。
  

5    0

《One2Free Rain Rainy Day香港演唱会05》の記者会見!!
2005/10/08 (Sat)
Category : その他の芸能人

このブログの常連さんのみっき~。さんは、
皆さんご存知のピさんファン。
みっき~。さんは、ブログも書かれてますよ。
ぜひぜひ見に行ってあげてください!!

そして、今日、また新しいピさんファンが、
このブログに遊びに来てくれました!!
じゅんぴさんです。
じゅんぴさんもブログを書かれています。
最近始められたようです。ビョンホンさんファンでも
あるみたいなので、ビョンホンさんファンの方も、要チェックですよ!!

今日は、ヘギョちゃん関係のニュースがないので、
日頃からお世話になっているピさんファンのために、
《One2Free Rain Rainy Day香港演唱会05》の記者会見について、
書こうと思います。
今回は、写真のみで、ご勘弁ください!!

8日 浙江在線新聞網站の報道



↑記者会見の様子



↑Rain、J.K.Park、Star



↑銅鑼灣に晩御飯を食べに行くRain


8日 中国新聞網の報道



↑Rainが再び香港にやってきて、彼がやっと空港から出てファンに会った時、彼は深々と彼らに向かってお辞儀して、態度は親切だった。



↑記者会見で、Rainは純金の帆船を贈られた。


また他の記者会見の様子の写真が見たい方は、8日tomの報道(写真は6枚だけです)をご覧ください。


《Rainy Day in Beijing 2005 RAIN 北京演唱会》情報

場所:工人体育場
時間:2005年10月22日 19:30
チケット料金
場地票:1880元、1280元、980元、680元
看台票:380元、280元、180元



中国票網在線の情報を参考にしました。

  

7    1

《キム・テヒのファッションショー》ヘギョのアンドレ・キムのファッションショーに出たときの画像、探しています!!
2005/08/26 (Fri)
Category : その他の芸能人

昨日、テヒさんが、アンドレ・キムさんのファッションショーに出演されました。
テヒさんって、とっても、きれいな方ですね。

ヘギョも、ウォンビンさんと一緒に、アンドレ・キムさんのファッションショーに出演したことがありました。
昨日のテヒさんのニュースを見て、また見てみたいと思いましたが、
見つけられませんでした。

どなたか画像、いただけませんか??

















25日 mydailyの報道

タレントのキム・テヒとキム・レウォンが、アンドレ・キムファッションショー舞台に、一緒に上がって、「ウエディング」を演出するなど、素敵な姿態を威張った。




STAR NEWSの画像















  

12    3


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




