毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆

毎日更新!?できたらいいなぁ。。。☆☆ソン・ヘギョのこと☆☆
ゆっくりとマイペースに更新していきますm(_ _)m

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 いくつになったの

 プロフィール

takiechan(たーちゃん)

  • Author:takiechan(たーちゃん)
  • 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

    ※管理人は、韓国語が分かりません。 誤報の流布を避ける意味でも、こちらのブログに書かれている情報の無断転記は、ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

    ※申し訳ありませんが、外国語の書き込みには対応できません。

    ※ブログ内での掲載情報・画像などの著作権等は、該当著作権者に帰属します。

 最近の記事

 ブログ内検索

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 QRコード
QRコード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

【終了!!】ヘギョちゃんに、お誕生日祝い&応援文を送りませんか??
2006/11/20 (Mon)
Category : ヘギョ関係のHPを使いこなそうシリーズ

【注意】
この企画は、もうすでに締め切られています!!


皆さん、今週の水曜日が、
ヘギョちゃんの非公式の誕生日で
あるということは、ご存知ですよね!?

先ほど、ヘギョちゃんの
ファンサイトに遊びに行ってみると、
HYEBARAGIさんの方で、
今、「ファン・ジニ」の撮影を
頑張っているヘギョちゃんに、
誕生日のお祝い文と応援文を送られるようですよ!!

管理人さんが、お書きになられた文章によりますと、
時間が、あまりないようで、
明日(21日)の12時まで、
皆さんからのメッセージを募集されているようです。

この企画に参加されたいという方は、
HYEBARAGIさんの方に、ログインされて、
管理人様がお書きになられて文章をご覧になって、
ヘギョちゃんにメッセージを送ってください。

管理人様がお書きになられた文章は、
HYEBARAGIさんのトップページのNoticeの部分、
または、CommunityのFree Boardの部分から、確認できます。

それでは、この企画に参加される方は、
お急ぎになられることをおすすめします。

HYEBARAGI


【注意】
この企画は、もうすでに締め切られています!!


※この企画は、ヘギョさんのファンサイトである
HYEBARAGIさんが企画されているものです。

※この記事のコメント欄に、
ヘギョさんへの誕生日のお祝い文と応援文を
お書きになられる方がいらっしゃるかもしれないので、
こちらの記事のコメントは、受け付けていません。

→HYEBARAGIさんの方で、
もうこの企画は締め切られたため、
この記事のコメントを書き込み可に変更します。

HYEBARAGIさんの方に、
書き込むことができなかった方は、
この記事のコメント欄に、
ヘギョさんへのメッセージを
書き込んでくださっても構いません。


【記事の更新】:【2006/11/21(火) 15:30:53】
  

6    0

HYEBARAGIのBBSに、하프さんが、「Innisfree」の新しい画像を投稿されました!!
2006/11/15 (Wed)
Category : ヘギョ関係のHPを使いこなそうシリーズ

HYEBARAGIのBBSに、하프さんが、
「Innisfree」の新しい画像を投稿されました!!
「Innisfree herb station」のcyworldにUPされた画像のようです!!

212135194546.jpg


《Read More・・・》
  

1    0

ファンサイトのHYESAで、ヘギョちゃん出演のCF「OLAY」(香港版)が、公開されました!!
2006/10/10 (Tue)
Category : ヘギョ関係のHPを使いこなそうシリーズ

ファンサイトのHYESAで、
ヘギョちゃん出演のCF「OLAY」(香港版)が、公開されました!!

olay_sept_2006_01.jpg


※HYESAで、今回、取り上げられたのは、
amyamyloveさんが、10月2日に、
台湾のファンサイトである慧心喬語でUPされたものと同じものです。
《Read More・・・》
  

7    0

「Innisfree herb station」のHPに、ヘギョちゃんの新しいWallpaperがUPされました!!
2006/10/10 (Tue)
Category : ヘギョ関係のHPを使いこなそうシリーズ

shishirさんからの情報です!!
「Innisfree herb station」のHPに、
ヘギョちゃんの新しいWallpaperがUPされました!!

wallpaper20061010.jpg

《Read More・・・》
  

1    0

HYESAに、「ELLE GIRL」(2006年 10月号)に掲載されたヘギョちゃんの画像が、UPされました!!
2006/10/05 (Thu)
Category : ヘギョ関係のHPを使いこなそうシリーズ

ヘギョちゃんのファンサイトであるHYESAに、
「ELLE GIRL」(2006年 10月号)に掲載された
ヘギョちゃんの画像が、UPされました!!

ellegirl2006_10_01.jpg

(↑クリックすると大きくなります!!)
《Read More・・・》
  

3    1


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




